ピーチ航空で石垣島まで行きました。

ピーチ航空のチケットでホテルが安くなる

機長やキャビンアテンダントの粋な計らいも良かったです。
桜島上空を通過している時に機長とキャビンアテンダントが桜島の説明をしてくれました。
香川県観音寺市周辺には活火山がなく、非常に新鮮に感じたのはもちろん、大自然の雄大さを感じる事が出来た高松から石垣島までのフライトでもありました。
私達はピーチ航空が提携しているホテルに宿泊する事にしました。
その訳は通常の宿泊費用よりも非常にリーズナブルになるからでした。
通常だと一泊二日食事付きで15000円程度の費用がかかりますが、ピーチ航空の航空券を見せると14000円になりました。

しかもホテル内にある天然温泉も無料で利用できるなど、素晴らしいサービスだと感じました。
レストランの洋食や沖縄料理も大変美味しく、特に沖縄料理である豚足は香川県観音寺市では食べる事が絶対にできない素晴らしい料理だと思いました。
こちらの航空会社を利用したおかげで、このような素晴らしい石垣旅行を楽しむことが可能となりました。
次回もこちらの航空会社を利用して、また楽しく費用もリーズナブルな石垣旅行を楽しもうと妻と一緒に考えています。

CAの丁寧な説明で安全なフライトだった / 映画もドリンクも大手と変わらない / ピーチ航空のチケットでホテルが安くなる

ピーチ航空 / 安く石垣島に行くには?